XAUUSD20210503朝
【↑4時間足チャート】

・先週(4/26~)は1777付近からスタート。週前半は1773-1783を中心とするレンジ推移。一旦このレンジを下抜けし1763付近をつけるもFOMCを境にその後急騰。先々週高値水準の1790を付けています。しかしながら、1790付近のレジスタンスが意識され改めて下落。米GDP発表後、米ドル高が進むと急落し1760付近のサポートを一時下抜ける1756付近まで下落しました。そこから反発し1775付近まで戻すも、もみ合いが強まり、現在は1768付近での推移となっています。

・まずは先週金曜日に強まったレンジ推移がどちらに離れるかを確認したいところ。上は1775、下は1765を明確に突破するまでは方向感が出づらいように思います。

・上は1780、1790が節目。先週の動きからこの辺りで垂れてくれば売りたいところ。下は1756のダブルボトムのネックラインに注目。先週は反発したが割り込めば1700割れも視野に入るように思います。


モチベーションにつながります。ポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


口座開設もよろしければこちらからどうぞ。